愛されるぽっちゃりはこれだ!モテるぽっちゃり教えます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「私はモテないのに、どうしてあの子はモテるんだろう?」
「同じぽっちゃりなのに、私とあの子はどこが違うの?」
ぽっちゃりな女の子にとって「モテるぽっちゃりとモテないぽっちゃりの違い」は永遠のテーマですよね。
そこでモテるぽっちゃりについて解説してみようと思います。

【1. 愛嬌がある】

モテるぽっちゃりはいつも明るくニコニコしていて誰にでも愛嬌があります。
いつもムスっとしていると近寄りがたいですよね。
ほんわかした優しい雰囲気の子は誰にでも好かれます。

【2. 美味しそうに食べる】

ごはんを大口を開けて美味しそうに食べる姿は周りから見ていても可愛いものです。
体重を気にして無理なダイエットをしたり、チマチマ食べているよりよっぽど気持ちがいいです。
周りの人達も「太るぞ~。」なんてからかいながらも、心の中では可愛いと思っているはず。

【3. ぽっちゃりをネタにしている】

モテるぽっちゃりはぽっちゃりを気にするどころか、自虐ネタにしています。
ぽっちゃりを気にしていると周りが会話や対応にも気を遣ってしまうもの。
ぽっちゃりはぽっちゃりを最大の武器にして、みんなに笑いを与えているんです。

【4. 食べ物に詳しい】

モテるぽっちゃりは美味しい食べ物に詳しいです。
あの店のスイーツが美味しいとか、コンビニの新発売のお菓子が美味しいとか、
「あの子に感想を聞けば間違いない!」なんてみんなに頼られていたりします。

【5. 隙がある】

モテるぽっちゃりはいい意味で隙があります。
美人でスタイルがいい女性より「あの子だったらイケるかも!」という希望を男性に持たせます。
ぽっちゃりが男性に安心感を与えるのかもしれませんね。

【6. いつも一生懸命】

モテるぽっちゃりはいつでも何事にも全力投球。
短い手足をパタパタさせて頑張っている姿を見ていると、ついつい手を差し伸べたくなるのです。

【7. 愛らしい】
元気で素直でちょっと天然。
人を疑うことを知らないぽっちゃりはまるで小動物のように愛らしいです。
赤ちゃんや小さな子どもを見るとヨシヨシしたくなるように、ぽっちゃりな子を見るとぷにぷにしたくなりますよね。

【まとめ】
いかがだったでしょうか?
日本テレビのアナウンサーで「ミトちゃん」の愛称で有名な水トアナウンサーや、
お笑い芸人の柳原可奈子さんも人気があってみんなに愛されているモテるぽっちゃりですよね。
あなたも今日からモテないぽっちゃりは脱却。
モテるぽっちゃりを目指して頑張りましょう。http://ぽっちゃりデブ専出会い.net/