前向きでチャーミングなぽっちゃりか!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

男性はぽっちゃりが好きとよく聞きます。
実際に、痩せすぎると抱きしめたときに女の子のほわほわ感がなくなって気持ちよくないとか、ダイエットとかきにせずに美味しく食べる姿が可愛いとかもききます。
ぽっちゃりな人、太っている人、体格のいい人言い方はいろいろあるけれども、私が思うモテる子、非モテの基準を書きたいと思います。
自分にあうおしゃれが出来ている、一緒にいて気持ちのいい子、楽しい子、みんなに優しい子、礼儀正しい子は、確実に男女ともに人気者だと思います。
どうせ太っているし、誰も見ていないし、にあわないなど言い訳にして無頓着、そんな感じで負のオーラが出ていると、何と言っても話しかけることすらもためらってしまう。
それよりも、体型を武器に自分の似合うもの、似合うメイクなど、常に前向きな女の子はとても魅力的です。
ぽっちゃりには、美人にはない魅力もたくさんあります。
美人だと近づきにくい、きつく見られる事もあるのに対して、ぽっちゃりさんは親しみやすく、話しやすい、同性からも好かれやすいなど、それを見た目以上に活かすには、イメージどおりの性格です。
明るく挨拶できる、好き嫌いなくきれいに食事が出来る、人を見下したりしない優しい子、気配りが出来る、当たり前なことではあるのだけど、ぽっちゃりの雰囲気と重なると、最強の癒し系になるのです。
見た目はとても食べそうなのに、太るからと食べない、野菜を残すなど食べ方が汚い、無愛想、ちょっとでもマイナスなことがあったら、ぽっちゃりな見た目以上に残念に思えてきて、一緒にいて幸せな気分にならないぽっちゃりは、非モテとなるのです。
体型に関係はないのだけども、不潔だったり、礼儀がなっていない、マイナス思考は確実に嫌われます。
自分の事に自信がないだけではなく、悪口、噂話など多いのも問題外です。
そういう人の周りには、似た人が集まりどんどん染まっていきます、そんな付き合いの中から抜けるのもとても大変だと思います。
抜け駆けしようとしたり、正しいことをしようとしても、足を引っ張ってくるはずですから、どんどんもてない人になっていくのです。女同士の僻みもこわいので、付き合い続けていくことに。
よって、モテる人は自分の気になる体型も、プラスに魅せることができて、心も明るくきれいで、周りの人のことも考えて行動が出来る、かわいいぽっちゃりの女の子だと思います。自分に素直なポジティブなぽっちゃりさんは、美人以上に武器になるチャーミングなモテ女子です。